お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 23区だけではありません… | トップページ | 「新宿東口」リニューアル致しました »

2007年7月14日 (土)

街の写真を載せてるサイトなのに…

今週末は天気が悪い、と言うより台風が接近してますな~。
これでは散策どころではありませんね…。

ところでだいぶ前から新しいデジカメが欲しいと思っていますが、
思っているだけでなかなか手が出せない状況でございます。
と言いますのも、最近のデジカメは非常に高画素数のモノばかりで、
当サイトに載せられる位に画質を落とすのが大変そうなんですよね~。

とは言え、今使っているデジカメも何時壊れるか分からないですし、
今度ちょいと家電屋に行ってみたいと思っております。
あっ、その前にネットで調べた方が良さそうですね。
しかし街の写真を撮っているくせに、デジカメにこだわりが無いとは。(苦笑)

« 23区だけではありません… | トップページ | 「新宿東口」リニューアル致しました »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/48335388

この記事へのトラックバック一覧です: 街の写真を載せてるサイトなのに…:

« 23区だけではありません… | トップページ | 「新宿東口」リニューアル致しました »