お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 始めてみましたよ | トップページ | 今日は七夕 »

2007年7月 5日 (木)

少しは近づけてみました

こんばんは、今日も少しだけ弄くってみましたよ。
雰囲気だけは本編に少しだけ近づいたような気がします。(?)

しかし本当に設定が難解ですなぁ~。やはり素人では無理ですかね?
様々なプロバイダで用意されているblogは流石だな~と思った次第です。
幸い今週末は天候が悪くて散策には出掛けられないでしょうし、
入門書でも買って設定を施したいと思っております。

それよりも本編のアップを行わないとイケマセンね。(苦笑)
あっ、本編のURLを記入しておきます。→http://tokyo339.serio.jp/

それでは今日はこの辺で…。

« 始めてみましたよ | トップページ | 今日は七夕 »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/48335382

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは近づけてみました:

« 始めてみましたよ | トップページ | 今日は七夕 »