お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 少しは近づけてみました | トップページ | 言い訳ですが… »

2007年7月 7日 (土)

今日は七夕

次回更新予定の「四つ木」(葛飾区)ですが、例によって作成が遅れてます。(汗)
申し訳ありませんがもう少々お待ち下さい。
そしてその前にリニューアル分を早々にアップしたいと思っております。
次回のリニューアルは若者の街「下北沢」でございます~。
その後は「新宿東口」(新宿区)「銀座」(中央区)と続く訳ですが…。
(「秋葉原」と「上野」はどうなっているのだ?)

ところで今日は「七夕」ですが、皆様は短冊に願い事を書きましたか?
私は書いていないのですが(オイ)、もし書くとすればこの様な内容です。

「もっと散策したいので、私の分身が欲しい」

う~ん、とっても非現実的な内容ですみませ~ん。
それはさて置き、最近は天候があまり良くなくて散策に出られずストレスが溜まりますな。

« 少しは近づけてみました | トップページ | 言い訳ですが… »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/48335383

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕:

« 少しは近づけてみました | トップページ | 言い訳ですが… »