お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 酷暑ですねぇ~ | トップページ | 確かにレトロチック »

2007年8月26日 (日)

色々遅れてすみません~

次回更新の「代官山」(渋谷区)ですが、もう少々お待ち下さい~。
と、いつもの言い訳になってしまい本当にすみません…。

他にも散策した街の写真だけでも編集しようと思ってやっているのですが、
これが何とも写真枚数が多くて容量を減らすのも一苦労だったりします。
それでも何とかしますのでどうぞ見放さないで下さい~。(オイ)

ところでもうすぐ、と言うかようやくカウンターも100,000番目前ですな。
開設して6年以上経ちますが、この手のサイトとしては正直遅いですな。(苦笑)
まぁカウンターも正確な数ではありませんから良いのですがね~。

当サイトでは残念ながら「キリ番」のイベントとかは無いのですが、
もし100,000番を踏んで下さいましたらお知らせ下さると本人が嬉しいです。(それだけかっ!)
そんな事より、とっとと早く更新を行いますですハイ…。

« 酷暑ですねぇ~ | トップページ | 確かにレトロチック »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/48335398

この記事へのトラックバック一覧です: 色々遅れてすみません~:

« 酷暑ですねぇ~ | トップページ | 確かにレトロチック »