お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« アキバ、再起動! | トップページ | 色々遅れてすみません~ »

2007年8月20日 (月)

酷暑ですねぇ~

皆様、お盆休みはいかがお過ごしになられましたでしょうか?

私は雑用の間隙を縫って都内散策に出掛けましたが、
暑かったり出掛ける時間が遅かったりで満足な散策が出来ませんでした。(苦笑)
それでも行きたかった街に行かれたのでそれなりに満足でした。

という事でそれらも早い内にアップしたいとは思っているのですが、
その前に散策した所やリニューアルを含めますとまだまだ先になりそうです。
何だか宿題をやらずに貯めこんだ小学生みたいですな。(苦笑)
大人になってもそんな気分になってしまうとは、とほほ…。

« アキバ、再起動! | トップページ | 色々遅れてすみません~ »

小言」カテゴリの記事

コメント

家では同じくHPネタが溜まりまくり宿題を溜め込んだ小学生、会社では仕事が片付かず課題が山済みになった小学生のような生活を送ってます(爆)

武蔵小杉と日吉、早く手をつけなくては。
(カメラからデータを吸い上げただけで止まってます・・・爆)

あ、そうなんです。
ムサコだけではアレだったので、お隣の日吉も歩いたんですよ。
やっぱり1時間ほどなんですが。
流石に散策開始が16時くらいだったので、炎天下ではなかったんですけど・・・やはり暑いものは暑いですね。
ペットボトルのお茶をグビグビと飲みつつ、緑溢れる公園を1人カメラ片手に怪しく歩いておりました^^;;;

◆joe様

こちらにもどうもありがとうございます♪
レスがまた遅くなって申し訳ありません。
私もやっぱり公私共々溜め込んでいますよ。(苦笑)

ところで日吉も散策したようですねぇ〜。
なかなか玄人好みの街ですよね。(そうなのか?)
この時期は連続して1時間歩ければ良い方だと思いますよ。
後ほどその様子を楽しみたいと思ってます。(笑)
私も早く宿題を片付けないとですね。(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/48335397

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑ですねぇ~:

« アキバ、再起動! | トップページ | 色々遅れてすみません~ »