お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 確かにレトロチック | トップページ | どんだけ~ »

2007年9月10日 (月)

本店が無くなるとは…

例によってこの所更新が行えなくて本当に申し訳ないです~。
このblogですら一週間も更新していないという有様で…。
更新出来ずに写真ばかり溜まっていく今日この頃でございます。

ところで中野駅南口に君臨していた「丸井本店」が8月末を持って閉店しましたね。
本店が閉店するとは世の中分からないモノだな~と思ってしまいますが…。
私も何度か店内には入った事がありますが、買物はした事が無いのです。(苦笑)
まぁ長年お疲れ様でした、と言った所ですねぇ~。

そう言えば銀座の歌舞伎座も改築するそうですし、千代田区役所も新庁舎に移っちゃいましたし、
渋谷の例の温泉も閉鎖されちゃったし、都内は相変わらず変化が激しいですな。(汗)
それによって写真も入れ替えておかないとなりませんなぁ~。

今度の3連休の前に1回でも更新できればと思っております…。

« 確かにレトロチック | トップページ | どんだけ~ »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/48335400

この記事へのトラックバック一覧です: 本店が無くなるとは…:

« 確かにレトロチック | トップページ | どんだけ~ »