お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« どさくさ浅草 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

2007年を振り返って

先程ですが「麹町」(千代田区)を追加致しました。もうボロボロですよ。(苦笑)
思えば大晦日にまともに更新したのは初めてかも知れません。

という事で2007年は「東京散策絵巻」として新たにスタートを切った訳ですが、
何点かに絞って振り返って見る事にしましょう、殆ど反省点なのですが…。

1.23区編で散策完了した区が今年も出なかった事
今年中に「千代田区シリーズ」を終えられると予想したのですが無理でした。(泣)
来年は千代田区を初めとして幾つかの区で散策を終えられそうなのですが、
逆にまだまだという所が世田谷区、大田区、葛飾区、足立区、江東区と多くあります。
来年はその辺りを重点的に散策したいとは思っているのですが…。

2.思いの他リニューアルが進まなかった事
上野や浅草の台東区や、柴又や亀有の葛飾区もリニューアル対象となってましたが、
然したる理由も無く散策に出られず終いでした。上野なんぞリンクを外して1年近くですな。
これにつきましても来年中には解消したいと思ってはいるのですが…。

3.市町村編は全く手が付けられなかった事
小金井市や国立市など駅前が変わってしまった街も手が付けられませんでした。
この件につきましては年明けに暫定的にリニューアルを行う予定です。
また23区編と同様にディレクトリ分けして更新していこうと考えております。

4.新コーナーを始められなかった事
これまた色々と考えていたのですが結局の所blogだけしか始められませんでした。
あと「スペシャル企画」も何だかんだ言って復活させる事が出来ませんでした…。

5.「伊豆諸島編」を始められなかった事
伊豆諸島に行くにはそれなりに費用がかかりますが、その費用が用意できませんでした。(苦笑)
せめて来年は「大島」へ行きたいと思っているのですがね~どうでしょうか。

とまぁ挙げれば本当にキリが無いのですがここで来年の目標は立てずに、
出来る事をコツコツと行っていこうと考えている所存でございます。
それでは今年も当サイトをご覧下さいまして本当にありがとうございました。
残り少なくなりましたが、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

« どさくさ浅草 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

小言」カテゴリの記事

コメント

伊豆諸島編・・・今年は始まるんでしょうか?^^;

なんて言ってる自分はと言いますと・・・今年は1つくらい行こうかなって思っています。
今のうちに『三宅島』へ(笑)
まだそんなに観光客が押し寄せていないはずなので、本格的に人が増える前に、現在の島の様子を見たいな、と思っています。
多分、春先くらい。。。かなぁ。

で、大島は相変わらず計画が頓挫してます(爆)
1人で行くとかなり割高なんですよねぇ・・・orz

joeさん、またまたどうもありがとうございます♪
伊豆諸島編はですね、かなりアヤシイ所ですよ。(オイ)

ところで三宅島ですよね、勿論私も考えております。
確かに今は訪れる方もかなり少ないので狙い目ですが、
まだ有毒ガスが発生している所もあるかも知れませんので、
その点は十分気をつけた方が良いかと思います。

という事で私はお金が掛かっても大島は死守しますよっ。(ホントか?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/48335411

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年を振り返って:

« どさくさ浅草 | トップページ | 明けましておめでとうございます »