お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« お、遅いよ… | トップページ | 美味い北京ダックは何処に? »

2008年1月31日 (木)

今月はとうとう…

今月は本編を一度も更新する事が出来ずに申し訳ございません!
深くお詫び申し上げます。

更新を怠ったのは体調不良もちょっとだけあったのですが一番の理由は、
「部屋が寒くて長時間キーボード入力が出来ない」事でして、
暖房入れているのに何故こんなに寒いんだ~!と叫びたくなるほど寒いんです。
こんなしょうもない理由で更新が出来ないとは、とほほ…。
しかし今年は去年とは違ってえらく寒いですよね。
と言うか去年が異常だった訳ですけどね。(苦笑)

という事で2月に入りましたら早々に更新を行いますので見捨てないで下さ~い。(汗)
そしてこちらの方は次回「散歩の達人」2月号の感想を書きたいと思っております。

« お、遅いよ… | トップページ | 美味い北京ダックは何処に? »

小言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。はじめまして。
(小岩の住人です)
すごい力作ですねぇ。
まさか小岩駅から中曽根神社まで出向かれるとは。
脱帽です。

是非、こちらのサイトを私のBlogで紹介したいのですが
よろしいでしょうか?

http://blogs.yahoo.co.jp/coi1944

◆ホッピーでハッピー様

コメントを下さいまして本当にありがとうございます!
「小岩(2)」を見て下さったようで、実はまだ歩き足らない所がありまして、(苦笑)
また機会がありましたら散策したいと思っております。

ところで私もホッピー大好きなんですよ。(笑)
散策後に飲むホッピーは最高ですよね~。

Blogで紹介して下さるとの事ですが、全く問題ございません。
お知らせ下さいまして有り難い限りでございます。

それでは今後とも宜しくお願い致します~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/48335415

この記事へのトラックバック一覧です: 今月はとうとう…:

« お、遅いよ… | トップページ | 美味い北京ダックは何処に? »