お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 引っ越しました~ | トップページ | ドキッ☆寺院・神社だらけの浅草散策!お地蔵様も出るよ♪ »

2010年5月17日 (月)

気がつけば・・・

こちらに引っ越してからもう一週間経ってしまいました。(汗)
何とかこちらだけは定期的に更新していきたいものですが、
ここ数年はあまりネタが無いんですよね。以前は割とあったのですが・・・。

以前と言えば、10年位前は昼食に「ラーメン」ばかり食べていましたなぁ。
昼食ばかりか夕食もラーメンだった事も多々ありました。(苦笑)
移動の多い仕事でしたので、色んな店に行けたという理由もあります。

それがここ数年はめっきりラーメン屋に行く事が減ってしまいました。
やはりラーメンを食べるのが辛い歳になったのでしょうか?
では最近の昼食は何が多くなったかと言いますと、
・・・「そば」を食べる事が非常に多くなりました。
何だか本質的に変わっていない様な気がしますね。(苦笑)

« 引っ越しました~ | トップページ | ドキッ☆寺院・神社だらけの浅草散策!お地蔵様も出るよ♪ »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/48388055

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば・・・:

« 引っ越しました~ | トップページ | ドキッ☆寺院・神社だらけの浅草散策!お地蔵様も出るよ♪ »