お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 雲本(直訳) | トップページ | やっぱりダメだったようです…。 »

2010年6月26日 (土)

ありゃりゃ〜

昨日の日本対デンマークの一戦は観ましたでしょうか?
私も何やかんや言って観てしまいましたが。(苦笑)
勝つ勢いで臨んで欲しいと思いましたが、見事に勝ちましたね!
表のMVPが本田選手なら、裏のMVPは長谷部選手だと思います。

決勝トーナメントの相手は強敵パラグアイですが、
悔いのない戦いをして欲しいなと思っております。

ところでこのblogの更新で使っていたPCが壊れたみたいです。(泣)
本当に壊れたのかもう少し様子を見てみたいと思いますが…。

« 雲本(直訳) | トップページ | やっぱりダメだったようです…。 »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/48721597

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ〜:

« 雲本(直訳) | トップページ | やっぱりダメだったようです…。 »