お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 今話題の電球 | トップページ | いいちこ VS 二階堂 »

2010年6月11日 (金)

タヌキなのかっ!

ここ最近とあるサイトの移行作業を行っているのですが、
背景とかどういう風に変えようか悩んでいます。(苦笑)

ところで昨年までは東京都下?に住んでいたので、
夏場は仕事帰りに「タヌキ」を割とよく見かけました。
そして今は区内に住んでいますので、
仕事帰りにネコちんをよく見かけまして、
今日も帰りに見かけたので近づいてみたところ、
スッと逃げられてしまったのですが、
その時の姿が明らかにネコちんとは違っていました。
そう言えば顔付きもほっそりして、体の柄も猫らしくなかった・・・。
アレは「タヌキ」だったのかなぁ~!?

まぁ皇居にも居ますから不思議ではないのかも知れませんが、
私ってタヌキと縁があるのでしょうかね?(笑)

« 今話題の電球 | トップページ | いいちこ VS 二階堂 »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/48597112

この記事へのトラックバック一覧です: タヌキなのかっ!:

« 今話題の電球 | トップページ | いいちこ VS 二階堂 »