お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 暑いですね… | トップページ | 温暖化ですかねぇ »

2010年6月30日 (水)

ちでじか?

W杯の対パラグアイ戦は残念でしたね…。
もっとも一番悔しいのは選手やスタッフだと思います。
個人的には「谷間の世代」と呼ばれたアテネ世代が中心となって
活躍してくれたのが嬉しかったりします。
ともかく日本代表の皆様、ありがとうございました。

さてさて、その試合の観戦中にTVの地デジボタンを誤って押した所、
妙に美しい映像が映るではありませんかっ!
いつの間にかUHFアンテナに変えたのカナ?
本当に地デジのままで観て良いのか判断に苦しみます。(苦笑)

« 暑いですね… | トップページ | 温暖化ですかねぇ »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/48763143

この記事へのトラックバック一覧です: ちでじか?:

« 暑いですね… | トップページ | 温暖化ですかねぇ »