お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 温暖化ですかねぇ | トップページ | ちょっと高級? »

2010年7月10日 (土)

しょっぱい結末…

先だってから話題にしている「エアコンの故障」ですが、
サービスマンの方が本日いらっしゃいまして無事に直りました。

で、何が悪かったというと下面から水が止めどなく流れる状態で、
これは恐らく排水パイプが詰まっているのではないかと思っていましたが、
そんな事よりもっと肝心な部分で欠陥があったのでした。
まぁ、下向きになっている筈のパイプが上向きになっていたという。(苦笑)

と言う事で無事に直ったのですが、何だかなぁという結末でした…。

« 温暖化ですかねぇ | トップページ | ちょっと高級? »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/48845168

この記事へのトラックバック一覧です: しょっぱい結末…:

« 温暖化ですかねぇ | トップページ | ちょっと高級? »