お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 暑さ寒さも… | トップページ | 今頃になってしまいました… »

2010年9月29日 (水)

秋が来る前に…

冬がやって来そうな勢いですよ~ホントに!
これでは日本から「四季」が無くなって「二季」になりそうですね。
二季、二季、二季、二季、二季…二季の菓○♪(オイ!)

ところですっかり更新していない「東京散策絵巻」ですが、
来月初旬に「赤羽」(北区)を更新します。
申し訳ありませんが少々お待ち下さい。

« 暑さ寒さも… | トップページ | 今頃になってしまいました… »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/49600198

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が来る前に…:

« 暑さ寒さも… | トップページ | 今頃になってしまいました… »