お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

今頃になってしまいました…

前回のエントリーで今月初旬に更新すると書きましたが、
今月末になってしまいました。本当に申し訳ございません。(謝)
「赤羽」(北区)をリニューアルしましたのでどうぞ宜しくお願いします。

次回の更新ですが、メインPCの調子が悪い状況でして、
修理に出す事になりましたので未定という事でご了承下さい。
今年中には最低でも一回は更新したいと思っているのですが…。

ところで一時持ち直した?気温ですがここに来てまた下がりましたね。
あまりにも変動が大きかったのでちょっと風邪気味だったりします。(苦笑)
皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »