お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 冷え性に効くそうです… | トップページ | 飲み疲れてはいませんか? »

2010年12月 2日 (木)

500mに到達したそうです

12月に入って、2010年も終わりが近づきましたね。
ついこの前始まったばかりだと思っていたのに…。

そう言えば今年は昨年以上に散策していません。(汗)
このままではマズイので近い内にあの「東京スカイツリー」あたりを少し歩いて、
こちらにその時の写真を載せたいなと思っております。

« 冷え性に効くそうです… | トップページ | 飲み疲れてはいませんか? »

小言」カテゴリの記事

コメント

スカイツリー。
完成前に建築風景を1回くらいは見ておきたいなー、と思いつつ、、、未だ実現に至っておりませんorz

人も多ければ他に組み合わせるオプションもなく(浅草・上野方面も敢えて行かなくてもいいかなー、とか思ってしまうともうダメですね…)どうしたもんか、という感じです。。。

オススメな周り方とかあったら教えてくださいませ♪
というか、日が合えば共同企画ってのも全然アリだったりしますが(笑)
(年内、結構多忙につき日が合わない可能性大…っていうか、もう行かれました?^^;)


そういえば。
先日、ふらりと立ち寄った本屋にて、某達人な雑誌を買ってしまいました。(11月号ですw)
ぇぇ、特集が特集だったのでついつい(笑)

joeさん、コメント下さってありがとうございます。m(_ _)m

スカイツリー周辺はまだ行っていませんです。(苦笑)
共同企画の方が良いかも知れませんね。
と言うよりその前にやるべき事がまだやれていない状態で…。
本当に申し訳ありません、もう少々お待ち下さい。

某達人の本はやはり買われたのですか。(笑)
私は最近立ち読みばかりで(汗)、今度近くの図書館で借りてきます。
それより本の感想も随分書いていないですね、あぁ。(泣)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/50186446

この記事へのトラックバック一覧です: 500mに到達したそうです:

« 冷え性に効くそうです… | トップページ | 飲み疲れてはいませんか? »