お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

2010年を振り返って

と、書き出してみたのですが今年はホントに行き過ぎるのが早くて、
あまり印象に残る出来事がなかったりします。(汗)
散策も殆ど出来なかったしなぁ‥・。

個人的には良かったなという事もあったのですが、
惜しい方々が亡くなってしまったのがとても多かった印象があります。
在り来りですが来年は良い年になって欲しいなと願っております。

そして今年もロクに更新できずに申し訳ありませんでした。

2010年12月26日 (日)

あまりにもアレな話

今年も今週の金曜日でお終いになりますね~。
サイトの方は更新が全く進んでませんで申し訳ございません。

散策自体も今年はあまり出来ない状況でしたので、
それではマズイ!という事で昨日とある街に散策へ出掛けたのですが、
いざ到着して写真を撮ろうとしたところ、バッテリーが殆ど残っていませんでした。
あぁ~、バカバカバカバカ俺のバカ~!!(泣)
何故残量の確認を忘れたのでしょうか?

来年は10周年迎えるのですが、こんな調子で大丈夫か不安が過ります。(汗)

2010年12月20日 (月)

飲み疲れてはいませんか?

12月も下旬に入りますが皆様如何お過ごしでしょうか?
何だか最近は同じ出だしですな。(苦笑)

そんな訳で忘年会で連日連夜飲んでいらっしゃる方も多いかと思います。
私もなんだかんだで連日飲む事が多いですが翌日に残る事が多いですね~。
体を労わっているつもりなのですが、本当に「つもり」だけかも知れませぬ。(オイ)
この先、年末年始もきっと酒漬けになるだろうしなぁ…。

皆様もお体には気をつけてお酒を楽しんで下さい♪

2010年12月 2日 (木)

500mに到達したそうです

12月に入って、2010年も終わりが近づきましたね。
ついこの前始まったばかりだと思っていたのに…。

そう言えば今年は昨年以上に散策していません。(汗)
このままではマズイので近い内にあの「東京スカイツリー」あたりを少し歩いて、
こちらにその時の写真を載せたいなと思っております。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »