お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 予約してみました | トップページ | 夕暮れの空港も良いですねぇ »

2011年1月31日 (月)

今年も思う事は10年前も思っていたか?

1月もあっという間に終わってしまいますね~。
と言うかここ数年はいつもそんな感覚にとらわれますな…。
いや、恐らく10年前もそんな風に感じていたのでは?

過去に書いた日記はやはりとって置くべきですね。(苦笑)
さて、本家?の方が全く更新出来ていませんので、
近い内に1週間連続ネタが無くてもこちらを更新したいと思います♪

« 予約してみました | トップページ | 夕暮れの空港も良いですねぇ »

小言」カテゴリの記事

コメント

10年前はさすがにそこまで思っていなかったですが、30歳を超えてからはやっぱり早いなー、と思います。
気が付けば30代も中盤になってしまってますし^^;

ところで、ウチもサイトの更新が滞りまくってます(汗
更新したいんですけど、1ヶ月に1~2コンテンツの更新が限界で。。。

まぁ、それを上回るペースで出掛け過ぎなだけなんですけどね(爆
更新作業、ボチボチとやっていきましょう♪

joeさん、返事が遅くなりまして申し訳ございません。

30代に入ってから仰る通り本当に早くなりました。(苦笑)
この先はもっと早く感じるのでしょうかね?
いやいやそんな事は考えないようにしましょう♪

しかし私のサイトも全然更新出来ていないです。(汗)
10年を迎える5月に装いも新たにしたいんですけどね~。
こちらの方も1週間連続更新するつもりでしたが…。

ネタは出来ましたので来月早々やってみたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/50742488

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も思う事は10年前も思っていたか?:

« 予約してみました | トップページ | 夕暮れの空港も良いですねぇ »