お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

今年も思う事は10年前も思っていたか?

1月もあっという間に終わってしまいますね~。
と言うかここ数年はいつもそんな感覚にとらわれますな…。
いや、恐らく10年前もそんな風に感じていたのでは?

過去に書いた日記はやはりとって置くべきですね。(苦笑)
さて、本家?の方が全く更新出来ていませんので、
近い内に1週間連続ネタが無くてもこちらを更新したいと思います♪

2011年1月11日 (火)

予約してみました

航空チケットを予約して支払いを済ませました。
搭乗するのは来月なのでそれまで頑張らなければっ。(何をだ)
もうかれこれ10年以上乗っていませんのでドキドキしますな~。

そう言えば私が最後に乗ったエアバスA300-600R(当時はJAS)が、
今年度内に退役するという事でそりゃ本当か?と思いましたが、
どんどん退役させられて残り少ない状況となっている様子で…。

出来ればもう一度搭乗したいのですが難しいでしょうね。

2011年1月 2日 (日)

平成だと23年ですね

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年早々ですが、ノートPCが壊れました。(泣)
まぁメインではなく3番目のサブマシンなのですが、
一体何台持っているんだ?という感じですよね・・・。

さて、私の今年の抱負は健康に過ごす事ですが在り来りですね。(苦笑)
もう一つは都内散策だけでなく色んな所に出向くことです。
先ずは飛行機に乗らないと行かれない地方を訪れたいのですが、
どの様に資金を作るか考えないとなりません…。

また、今年は「東京散策絵巻」の方が前サイト名の頃から数えて
10年を迎えますのでそちらの方も頑張れればと思います。(ホントか?)

という事で皆様が今年一年幸せで過ごせますよう願っております。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »