お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 2010年を振り返って | トップページ | 予約してみました »

2011年1月 2日 (日)

平成だと23年ですね

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年早々ですが、ノートPCが壊れました。(泣)
まぁメインではなく3番目のサブマシンなのですが、
一体何台持っているんだ?という感じですよね・・・。

さて、私の今年の抱負は健康に過ごす事ですが在り来りですね。(苦笑)
もう一つは都内散策だけでなく色んな所に出向くことです。
先ずは飛行機に乗らないと行かれない地方を訪れたいのですが、
どの様に資金を作るか考えないとなりません…。

また、今年は「東京散策絵巻」の方が前サイト名の頃から数えて
10年を迎えますのでそちらの方も頑張れればと思います。(ホントか?)

という事で皆様が今年一年幸せで過ごせますよう願っております。

« 2010年を振り返って | トップページ | 予約してみました »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/50471574

この記事へのトラックバック一覧です: 平成だと23年ですね:

« 2010年を振り返って | トップページ | 予約してみました »