お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 夕暮れの空港も良いですねぇ | トップページ | 一つの時代が終わったのですね… »

2011年2月24日 (木)

行って参りました

先日ちょっとアレに乗ってきました。(オイ)
その件については来月に入ってから書きたいと思います。

それにしても2月ももうすぐ終わりですよ!
もう春の足音が近づいているのでしょうかねぇ。
まだ今年は散策していないので、(苦笑)
来月からはてれてれ歩きたいですな~。

« 夕暮れの空港も良いですねぇ | トップページ | 一つの時代が終わったのですね… »

小言」カテゴリの記事

コメント

例のジャンボ、ですか?

行き先が書いてないので謎めいてて期待が持てます。

かおるパパ様、こちらにもコメント下さいましてありがとうございます!

例のジャンボではないのです、申し訳ありませんです。
来週には顛末記?を載せますので何卒お待ち下さいませ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/50961624

この記事へのトラックバック一覧です: 行って参りました:

« 夕暮れの空港も良いですねぇ | トップページ | 一つの時代が終わったのですね… »