お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

男独り旅(しかも日帰り)~その4

さて明後日から「ゴールデンウィーク」に突入しますが、
皆様は何処か出掛けられる予定はありますか?
大震災の影響で旅行の予約は伸びていないという事ですが…。

という事で昨日謎な?終わり方をした男独り旅の第4回目です。

続きを読む "男独り旅(しかも日帰り)~その4" »

2011年4月27日 (水)

男独り旅(しかも日帰り)~その3

最近はかなり「うどん」に凝っているような気がします。(笑)
いや、まさか近隣の県に行ったからではないと思うのですが…。

そんな訳で男独り旅の第3回目です。

続きを読む "男独り旅(しかも日帰り)~その3" »

2011年4月26日 (火)

男独り旅(しかも日帰り)~その2

晴れていたのに昼頃にいきなり曇って強い雨が降りましたが、
千葉県ではその時に竜巻が発生していたそうですね。
急に発生するモノですから気をつける事が難しく思いますね。

さて、男独り旅(それも日帰り)の続きをどうぞご覧下さい。

続きを読む "男独り旅(しかも日帰り)~その2" »

2011年4月25日 (月)

男独り旅(しかも日帰り)~その1

4月も残す所あと1週間となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
更新が相変わらず疎かになって申し訳ございません。
ここで何か楽しい話題になるかどうか分かりませんが、
2月にとある所へ行った旅行記を数回に分けて書きたいと思います。

続きを読む "男独り旅(しかも日帰り)~その1" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »