お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

引っ越しました

と言っても某サイトの事なのですが~。
全くの個人的サイトなのでまぁどうでも良いのですがヨロシクです。

そんな訳であと2回予定の旅行記?が追加できずに申し訳ございません!
もう6月も終わりだと言うのに…。
もういい加減、今週末に追加したいと思っています。

お詫びとしてはアレですが、一枚写真を載せておきます。

Img_4580

一体ここは何処なのでしょうかね~。(オイ)
この件についても近い内に紹介できればと思っています。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »