お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月 4日 (月)

見逃しましたぁ~(泣)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、待望の新型飛行機であるボーイング787が、
納入前の事前テストで早朝に羽田空港へ飛来してきました!
今回飛来してきたのは試作2号機でANAの塗装ですが引き渡されないそうです。
(本来なら引き渡される所、重量オーバーで不良在庫扱いに…。)

私も迷ったものの折角なので早起きして見に行ったのですが、
電車に乗り遅れて到着予定時間の6時30分に間に合わず…。
(実際に到着したのは6時20分でした。)
もしかするとチラッと機体が見えるかと思ったのですが、それも叶いませんでした。
仕方ないのでANAの特設ページからUstreamで見たのでした。(苦笑)

まぁしかし訪れて何もしないのはアレですので一応写真を撮りました。
いつも訪れる時は運航が終了している82番スポットの主です。(笑)

Img_4724

Img_4728

羽田空港では唯一のプロペラ機であるボンバルディアDHC-8-Q300でして、
大島空港へ向かう所と帰ってきた所を撮影してみました~。
三宅島線も欠航続きなので午前中しか運航が見られないんですよ。
運航しているのを見られただけでも良しとしましょう。

という事で今後の予定ですと私が見られる機会を見つけるのが難しいですが、
何とか実機を見てみたいものですなぁ~。
まぁ早ければあと2ヶ月すると運航がはじまるのですがね。(笑)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »