お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月29日 (月)

初日は売り切れ

もう直ぐ8月も終わりですね~。学生の皆さんは宿題済みましたか?
って、ここ数年このネタが続いているような気が…。

ところでボーイング787が形式証明を取得して9月下旬に納入されますね~。
って、ここ最近は飛行機ネタばかりですみませんです。(汗)
10月26/27日に成田~香港のチャーター便で営業飛行開始して、
11月1日の羽田~岡山線で国内線デビューとなっているそうですが、
ANAのサイトで予約検索したら11月1日は既に売り切れ。(笑)

就航後最初の土日(5/6日)はまだ空席があるようですが(8月29日現在)、
私はちょっと様子を見ようかなと思っています。
それにしても今後の国内の就航予定を見ますと全て西行きなんですね。
何か理由があるのでしょうかね?

2011年8月18日 (木)

先日、今年始めてそうめんを食しました

お盆休みが終わった方もまだ残っている方も今年は如何お過ごしでしょうか?
私はお金がないので(生々しいよ)、旅にも散策にも出ていません。
代わりに蚊にばかり刺されていましたよ、ぬをを~!

ところで住んでいる所が若干回線のスピードが上がりましたので、
これを機に更新を少しでも進めたい所ですなぁ。

2011年8月 7日 (日)

男独り旅(しかも日帰り)~その6

最近、休日の昼食にらーめん「せい家」という店で食べる事があります。
系統は横浜家系とんこつラーメンですが、値段が安いのです。
なので昼時は並んでいて、私は並ぶのが好きではないのですが並びます。(オイ)
ところで何でそんな話になるのかと言いますと、

続きを読む "男独り旅(しかも日帰り)~その6" »

2011年8月 4日 (木)

プチ散策絵巻~1日あっても足りないかも

大変長らくお待たせしました。
例の独り旅続編は私らしく?街中を散策してみましたよ♪
それではどうぞご覧下さい。
(文章がかなりいい加減ですがお許し下さい。)

続きを読む "プチ散策絵巻~1日あっても足りないかも" »

2011年8月 1日 (月)

す、すみませぬ…

8月に入りましたな…。
blogすらまともに更新できずに申し訳ございません。

ところで今週末に現在のADSLを解約する事になりました。
理由はですね、察して頂ければ是幸いと。(オイ)
再び繋がるのは今月の中旬以降になるかと思われます。

という事でその前に何とか例のアレを完結させたいと思っていますぅ。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »