お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月21日 (月)

年内にもう一度乗れるかな?

11月も下旬に入っていよいよ寒くなって参りましたが、
お風邪を召されぬよう皆様もご注意下さいませ。

さて、良くない事が起こり過ぎた今年ですが、
私にとっては何故か飛行機に乗る事の多かった年でした。(汗)
本来でしたら去年あたりから乗りたかったのですがね…。

そんな訳で現在就航している機種にもだいぶ乗れましたし、
今まで搭乗した事のある機種を挙げてみましょうかね?

続きを読む "年内にもう一度乗れるかな?" »

2011年11月15日 (火)

すきやとぼく

ぼくは、すきやがすきかというとそれほどでもないですが、
いちばんはいっているおみせだったりします。
それはいちばんやすいから、こづかいのすくないぼくにはぴったりです。

でも、さいきんはどろぼうさんにねらわれているのでたいへんですね。
しんやでなくてもよるのいちばんいそがしいときでも、
てんいんさんがすくなすぎるとおもったことがありますから。
こすとだうんばかりかんがえているとこんごたいへんになるかもしれません。



…すみません次回からはちゃんと書きます。(汗)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »