お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 2011年 | トップページ | ナニワ一人歩き旅~序章 »

2012年1月 4日 (水)

2012年 謹賀新年

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私は例年通り元旦からTVでスポーツ観戦をしていまして、
サッカー天皇杯でずっと応援しているFC東京が優勝して嬉しいと思ったところ、
今ちゃん(今野選手)がガンバ大阪に移籍するとの報が!ショック!!(泣)
まぁ長い事居ましたからね~、移籍しても頑張ってくださいな。(洒落じゃないぞ)

箱根駅伝は東洋大の圧勝に終わりましたね。しかも大幅に記録を更新して。
今後、今井・柏原氏に続く三代目「山の神」は現れるのでしょうか?

さて、今年の私の抱負ですが、決めて実行出来ないのもアレですので。(オイ)
せめて昨年よりももう少し行動的になりたいものですハイ。
また、昨年より平穏に過ごせますようお祈り致します。

« 2011年 | トップページ | ナニワ一人歩き旅~序章 »

小言」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標、、、というか、今年こそ飲みイベントを開催したいですw
忙しそうな紅いもさんなので、なかなかスケジュールを立てづらいところではありますが。。。
春くらいに何かしたいですねー。
冬は雪山篭りしてしまうので、その後を希望、という個人的な理由です(爆)
あと、花粉症で外出しづらいから、春は室内飲みイベントがいいかも、というますます個人的な理由です^^;(ぉぃ

joeさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。また改めてご挨拶致しますので。

そうですね~去年は企画できずに申し訳ございませんでした~。(謝)
企画しようとした矢先に…というのも何なのですが。

仰るとおり春に室内で進めましょう。お店の選択はまた私で
良ければ検討したいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/53654568

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 謹賀新年:

« 2011年 | トップページ | ナニワ一人歩き旅~序章 »