お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

あれは乗り物なのか?

何かネタがあるかな~と思い込んでいたら前回から1ヶ月以上経ってました…。

ところで自動車・鉄道・飛行機・船などの乗り物マニアの方は多いですが、
エレベータやエスカレーターも乗り物であるにも関わらずマニアの方が
いるという話は聞いた事がありませんね~。

あれらは乗り物という概念からは外れちゃうからなのでしょうかね?
我こそはという方がいらっしゃったらお手を上げて頂ければと。(オイ)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »