お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 新年のご挨拶 | トップページ | 高いばかりで… »

2013年2月25日 (月)

本人が見られないblogって…

あのですね、blogを更新しなければと思い、このページからログインしようとすると、
このページ自体開かない日が時折あります。(汗)
何ででしょうかね? そんなにサーバーが落ちますかね?

という事でそれが原因とは言い切れませんが相変わらず更新が滞っています。
早く岡山散策をアップしたいのですが、観光図を失くしてしまったようで。(アホ)

…ネットで情報を収集して、ちまちま作成しますハイ。

« 新年のご挨拶 | トップページ | 高いばかりで… »

小言」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。 お元気そうで、なによりです。

雰囲気的に「コメントしないのが暗黙のルール」のような気配が漂っておりますが・・・ 楽しませて頂いております。

岡山散策、気長にお待ちしております。

ところで、らん展はいらっしゃいましたか?
当方には色々な意味で敷居が高いので、蘭に関しては、専ら某帝国大学付属植物園温室にて親しんでおります。
(貴サイト/文京区・白山の項のあそこです)
最近、そこにある「うさぎごけ」にはまってしまいました。
当所は今、梅が見頃です。良い香りが漂っております。
「敷物可(黙認?)」なので梅の香に包まれてお昼寝する人もちらほら。

今更ながら、梅の花が夜間に開花することを知りました。

かおるパパ様、返事が非常に遅くなり大変申し訳ございません。
ネットから少々離れていた事がありまして、
今後はこの様な事が無いよう定期的に確認致します。

また、岡山散策もお待たせして申し訳ございません。
暫しお待ち下さいますと有難く思います。

ところで「らん展」ですが、今年も無事に?行く事が出来ました。
相変わらず大変賑わっていましたが、あの施設?の年中イベントで
一番動員数が多いそうなんですよ。知りませんでした…。

某帝国大学(笑)付属植物園の温室も良さそうですね。
うさぎごけは、コケではなくて食虫植物なんですね~。
梅の花は終わってしまいましたが(すみません)、今は桜ですね。
茣蓙敷いて花見出来そうな感じですが、お酒はダメそうですね。(苦笑)

梅の花が夜間に咲くのは知りませんでした。勉強になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/56841294

この記事へのトラックバック一覧です: 本人が見られないblogって…:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 高いばかりで… »