お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

本人が見られないblogって…

あのですね、blogを更新しなければと思い、このページからログインしようとすると、
このページ自体開かない日が時折あります。(汗)
何ででしょうかね? そんなにサーバーが落ちますかね?

という事でそれが原因とは言い切れませんが相変わらず更新が滞っています。
早く岡山散策をアップしたいのですが、観光図を失くしてしまったようで。(アホ)

…ネットで情報を収集して、ちまちま作成しますハイ。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »