お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 高いばかりで… | トップページ | 2014年あけました »

2013年12月31日 (火)

何とか生きてます

前回の更新が3月だったんですね。(汗)
全く更新が出来ずに申し訳ございません。
特に病気等の理由と言う訳ではありませんのご心配なく。

ただ一度離れるとなかなか復帰するのが難しいですね…。
ネタになる事もそれほど多くありませんし。

本家のサイトはレンタルサーバーの契約を更新しましたので、
とりあえずそのまま続ける事にしました。
尚、掲示板にはアクセスできなくなっていますが、
追ってリンクから外します。ご投稿された方は本当にありがとうございました。

という事で今年も残り僅かとなりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

« 高いばかりで… | トップページ | 2014年あけました »

小言」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございます。

お元気そうで、安心いたしました。

海外滞在が長期になった時、本サイトには大変に癒されました。

気長にお続けいただけると幸いです。

かおるパパ様、あけましておめでとうございます。
返信が遅くなり大変申し訳ございません。

癒されたとは恐れ多いです。(汗)
今年はもう少しまともに更新したいと思います。

海外滞在が多いようで、お体には十分お気をつけ下さい。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/58857475

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか生きてます:

« 高いばかりで… | トップページ | 2014年あけました »