お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« やさしい声より芋がいい~ | トップページ | あの日見た花の名前を僕はすぐ忘れるので備忘録3 »

2015年6月20日 (土)

行っくゾ~!

もう本格的にネタがありません。(苦笑)
という事で何か画像がないかPC内を探してみたところ、
こんなのを見つけてしまいました…。

Img_4330

これは都営新宿線にあった中吊り広告を撮影したものです。
どうやら2011年2月あたりらしい。(写真のプロパティから)
これは季節柄「のど飴」を中心とした売店(Merci)の広告ですが、
なにやら右側のキャラクターが気になるぞっ!

この娘は飴が大好きな魔女っ子「キャンディちゃん」です。
が、しかし何とも安直な名前だ…。

Img_4331

接写したらこんな感じです。どうですか?萌えますでしょ~。
そして敵対するのはこんな奴ら…。

Img_4333

「イガイガー」ですよ、これまた安直な。(苦笑)
実はこれに味をしめた?都営広告は季節毎に萌え系の女の子キャラを登場させ、
売店(Merci)でキャラグッズを配布していましたがいつの間にか終わってました。(苦笑)
なので今それを持っていると貴重かも知れません。(そうか?)

Img_4334

そんな訳でもう一度「キャンディちゃん」を激写!(オイ)
皆さんが思い思いの声優さんの声で脳内再生すると楽しいかも知れませんよ♪
「行っくゾ~! キャンディーアタック★」
私ですか? そうだなぁ、やっぱtkttかなぁ~。(オイオイ)

« やさしい声より芋がいい~ | トップページ | あの日見た花の名前を僕はすぐ忘れるので備忘録3 »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/61766773

この記事へのトラックバック一覧です: 行っくゾ~!:

« やさしい声より芋がいい~ | トップページ | あの日見た花の名前を僕はすぐ忘れるので備忘録3 »