お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 【お詫び】まだ続いてました | トップページ | こんな雑誌を買ってました »

2015年7月 7日 (火)

よくやったと思います

「なでしこジャパン」準優勝に終わりましたが、2大会連続で決勝戦まで勝ち上がって、
いやはやよくやったと個人的には思います。
選手・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

という事で「七夕」ですが実は「棚ぼた」の方が好きな紅東です。←有りがちなネタ
最近は色々楽しい事がありましたがちょっと忙しくなってきました。(苦笑)
このところ気温が低めですのでお風邪を召しませぬようお気をつけて下さい。

※前回のエントリーですが、ちょっと加筆しました。

« 【お詫び】まだ続いてました | トップページ | こんな雑誌を買ってました »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/61852621

この記事へのトラックバック一覧です: よくやったと思います:

« 【お詫び】まだ続いてました | トップページ | こんな雑誌を買ってました »