お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« こんな雑誌を買ってました | トップページ | お前は青春しているか?だったらあの切符を買うよなぁ! »

2015年7月29日 (水)

気を抜くと…

すっかり更新を忘れてしまいますな。(汗)
7月もあっという間に終わりますね。酷暑が続きますので熱中症にご注意下さい。

さて、メインの方(散策)もちょこっと見栄えを変更しました。
とは言えまだまだ道半ばといったところです。どうすりゃカッコよくなるのやら…。

ネタの方はまだまだありますので近々上げたいと思います。

« こんな雑誌を買ってました | トップページ | お前は青春しているか?だったらあの切符を買うよなぁ! »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/61976409

この記事へのトラックバック一覧です: 気を抜くと…:

« こんな雑誌を買ってました | トップページ | お前は青春しているか?だったらあの切符を買うよなぁ! »