お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« レンタルサーバー変更するかも? | トップページ | Supermarket Crisis »

2015年10月20日 (火)

デジカメ欲すぃ

更新が空いてしまいました。なかなかネタが無いもので済みません…。

さて、今から来年の話をしたら鬼に笑われそうですが、
来年の散策に向けて新しいコンパクトデジカメを購入したいと思っています。
画像ファイルの大きさから、今使っている中古のものでも問題ないのですが、
でもやっぱり高画質の方が見ていて良いと感じるのではないかと…。

メーカー/機種の候補ですが、
・Nikon COOLPIX
・Canon IXY
・Casio exilim
という感じになると思います。

何だかCasioの方を購入する機がする。(苦笑)
まぁ急ぎではないのでじっくり考えてみたいと思います。

« レンタルサーバー変更するかも? | トップページ | Supermarket Crisis »

小言」カテゴリの記事

コメント

マクロ機能が良いのはどれなんでしょうね?
(花をきれいに撮りたいので)

新しいカメラでの写真、期待しております。

かおるパパ様、いつもありがとうございます。
マクロ機能ですよね。どの機種が良いか調べておきます。

私の場合はサイトで使う関係でVGA(640×480)で撮るので、
どの機種でも良いかな~と思ってますが、
一番安いのがCasioのなのでそれにしようかと思ってます。(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/62511561

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ欲すぃ:

« レンタルサーバー変更するかも? | トップページ | Supermarket Crisis »