お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« Windows 10ってどうなんでせうか? | トップページ | デジカメ欲すぃ »

2015年10月 2日 (金)

レンタルサーバー変更するかも?

あっという間に10月へ突入しましたね~。
今週始めの「中秋の名月」「スーパームーン」は見られましたか?
そしてまた爆弾低気圧ですか?大荒れになるそうでお気をつけ下さい。

ところで、東京を歩いている方のサイトで借りているレンタルサーバーですが、
安定しているし容量も問題ないのですが、費用の方が平均よりちょっと高めかなと
思っていたので安価なレンタルサーバーはあるかなと調べてみたところ、
結構たくさんある事が判明しました。しかも容量もかなりあるようで。(苦笑)

ここで問題だと思われるのが、URLが変更になってしまうという事で、
当方では独自ドメインではなくレンタルサーバーのサブドメインを使っているので、
当然ながら他社へ持っていく事が出来ません。
とは言え、しがない個人の弱小サイトなので別に変わっても問題ない気も。(再苦笑)

今契約している会社は年末更新となっているので、
変更するなら早めに決めて重複する期間を設けなければと思います。
もしかすると独自ドメインにしちゃうかも知れませんよ~ドキドキ。(キモッ)

正式に決まったらまたお知らせします。

« Windows 10ってどうなんでせうか? | トップページ | デジカメ欲すぃ »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/62392527

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルサーバー変更するかも?:

« Windows 10ってどうなんでせうか? | トップページ | デジカメ欲すぃ »