お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« こんなデジカメ使ってました | トップページ | きっと君は関西人 »

2015年12月12日 (土)

ぼーねんかい

「忘年会」たけなわの時期ですが皆様如何お過ごしでしょうか?
私は未だに忘年会に参加していません。(友人がいない)
まぁ、あまり羽目を外して飲み過ぎないように気をつけましょう~.。

さて、忘年会の意味って何だろうと思い調べてみましたが、
「年内の苦労を忘れよう」という意味合いだそうで、確かに忘れたいですな…。

ただ、個人的に今年は色々ありまして「忘れたくない」という気持ちが強いのです。
大抵は楽しいこと、嬉しいことだったのですが、そうでもない事もありましたので…。
とは言え私自身は何も変化がなかったので、来年は私自身変化があるかな?

そんな訳で年末に向けて更新頻度を上げたいと思っています~。


« こんなデジカメ使ってました | トップページ | きっと君は関西人 »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/62851759

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーねんかい:

« こんなデジカメ使ってました | トップページ | きっと君は関西人 »