お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 寒くて倒れそう… | トップページ | 豆撒けず… »

2016年1月28日 (木)

シビレました

「推し松は誰?」と訊かれて、いや私はイヤミ推しとかチビ太推しとか、
そんな事をいう方っていませんかね? やっぱりいませんね…。
あっ、私ですか? とと子ちゃん推しかなぁ~。(←オッサン)

そんな訳でこんばんは紅東でございます。
いやはや、サッカーU-23代表オリンピック出場決定おめでとうございます!
散々「谷間の世代」と揶揄されオリンピック出場も厳しいと言われましたが…。
準決勝のイラク戦もバッチリ見て劇的勝利に喜び過ぎて深酒になっちゃいました。(アホ)
兎に角逆境に耐えた選手達は素晴らしいです。あと手倉森監督も逆境強いですな。
まだまだ課題は多いですが、その分伸び代があるという事で頑張って頂きたいものです。

そう言えば「アテネ世代」も谷間の世代と言われていたなぁと思い出しました。(苦笑)
韓国との決勝戦も正座待機で迎えたいと思います。←ホントか?

« 寒くて倒れそう… | トップページ | 豆撒けず… »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/63131099

この記事へのトラックバック一覧です: シビレました:

« 寒くて倒れそう… | トップページ | 豆撒けず… »