お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« なかなか進みません… | トップページ | 忘れた頃に現れる妖精 »

2016年5月 9日 (月)

あっという間に終わりますね…

帰りにスーパーに寄って買い物していると「うまい棒」の袋詰めが目に入り、
「デリシャスティック」のフレーズが何度も脳裏で流れて困る紅東ですこんばんは~。
うまい棒!うまい棒!うまい棒!うまい棒!うまい棒~♪

さて、皆様はゴールデンウィークをどの様に過ごされましたか?
私は野球観戦した以外は実家で障子張替えと草むしりをしていました。(苦笑)
天気が割りと良かったのですが街へ散策にも出かけられず、
まぁいくら休日があってもこんなもんですよね…。

さて、未だに新しいレンタルサーバーへの引越しが出来てません。(汗)
すみませんが気長にお待ちいただけるとありがたいです。

という事で、8月のお盆休みが待ち遠しいが、その前に健康診断があって
憂鬱だな~と感じている紅東でした。


« なかなか進みません… | トップページ | 忘れた頃に現れる妖精 »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/63606505

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に終わりますね…:

« なかなか進みません… | トップページ | 忘れた頃に現れる妖精 »