お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« あっという間に終わりますね… | トップページ | 6月は鬼門 »

2016年5月23日 (月)

忘れた頃に現れる妖精

いやぁ~日中は夏ではないかと思うくらい暑くなってきましたね~。
どうもこんばんは紅東でございます。

さてさて、都営地下鉄の中吊り広告に時々現れる「メルシーフェアリー」ですが、
このところ見掛けないので前回ので終わってしまったかと思ってました。

注:メルシーとは都営地下鉄等にある駅売店の名称です。

ところが5月中旬になってから突如現れたのでビックリ!(←大げさ))
そんな訳で今回はこんなフェアリーちゃんなのですどうぞ!

Kimg0079

前回からスマホに変わったので画素数はかなり高くなりましたが、
まぁ下手さは相変わらずですね。(苦笑)
はてさて、今回のフェアリーちゃんは何と言う名前なのでしょうか?

Kimg0080

名前は「ローズちゃん」でした~。まぁ季節柄というところですね。
最近は名前の由来等が記載されていないのが寂しいですな。
「季節を感じにでかけましょう」というのもなかなか在り来たりかな。←オイ

Kimg0081

折角なのでもう一枚載せてみました~♪ 萌えますでしょ☆←食傷気味
最近はモニター付きの車両も徐々に増えてきましたが、
これがアニメなんかで流れたらちょっと面白そうですね~。

という訳で、次に彼女達に逢えるのは何時になるのでしょうか…。

« あっという間に終わりますね… | トップページ | 6月は鬼門 »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/63674840

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れた頃に現れる妖精:

« あっという間に終わりますね… | トップページ | 6月は鬼門 »