お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月26日 (土)

まだ1ヶ月残っているって!

何だか急に冬がやって来ましたね。寒いですね。紅東です。

そんな訳で今年も残すところあと1ヶ月ちょっととなりました。
そう言えば今年は「何年」だったかなと思い返しますと、(オイ)
「申年」だった事を思い出しました。

「申年は騒がしい」と言われるそうですが、確かにそうだったかも知れません。
イギリスのEU離脱、アメリカ大統領選のトランプ氏勝利。
国内では熊本を始めとした地震の発生、関東地方で11月の積雪…。

その他色々あったと思いますが、騒がしい一年でしたな。
そんな中でも、個人的には今のところ何事もなく無事に過ごせて、
良かったなぁと物思いに耽るのであります。

という事で今年の流行語大賞と漢字一文字が気になる今日この頃でした。

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »