お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« まだ1ヶ月残っているって! | トップページ | スマホ二丁持ち »

2016年12月 8日 (木)

冬のメリットを考える

どうも紅東です。このところ寒いですね~。(冬だから当たり前)
寒いのが苦手な私ですが、何かメリットはないかなと思いながら、
個人的見解ではありますが挙げてみました。

1.虫が出てこない。
2.鍋物など温かい食べ物が美味い。
3.空気がキレイ。(に感じる)
4.…すみません、思いつきません。(オイ)

他にも多くあるのでしょうがね。
逆にデメリットの方が多く思いつきます。
(これも個人的見解)

1.冷え性なので余計寒く感じる。
2.静電気が多く発生。
3.乾燥肌で痒くなる。
4.日暮れが早いので散策に向かない。
5.風邪を引きやすい。
6.インフルエンザが怖い。
7.ノロ・ロタウイルスも怖い。
8.光熱費が高くなる。
9.忘年会や新年会などで出費が多い。

…とまあ思いつくだけでこれだけあります。(苦笑)
何か冬ならではのメリットを教えて頂けると嬉しいですぅ~。

そんな訳で早速体調を崩してしまった私でした…。

« まだ1ヶ月残っているって! | トップページ | スマホ二丁持ち »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/64600105

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のメリットを考える:

« まだ1ヶ月残っているって! | トップページ | スマホ二丁持ち »