お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 2月はイベントが多いのか? | トップページ | サクラサク »

2017年3月12日 (日)

もう6年ですか…

すっかり更新を忘れてました。(汗)

ところであの東日本大震災が発生して6年になります。
時が流れる感覚は人それぞれですが、私的にはあっという間でした。
これは以前のエントリーでも書いたような気がします。

そして復興はなかなか上手く進まないのかなという思いと、
日本で地震被害に遭わない所はないのではと個人的に思います。

という事で今後も穏やかな日々を過ごせたら良いですよね…。

« 2月はイベントが多いのか? | トップページ | サクラサク »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/65003030

この記事へのトラックバック一覧です: もう6年ですか…:

« 2月はイベントが多いのか? | トップページ | サクラサク »