お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 今更の写真… | トップページ

2017年6月13日 (火)

また忘れた頃にやってくる妖精

もう6月ですね~。梅雨が苦手な紅東でございます。

さて、先月の話題ですが(最近1ヶ月遅れのパターンが目立ちますな)、
このブログでも度々登場する都営地下鉄の「メルシーフェアリー」ですが、
昨年の7月以来音沙汰無しでしたが再び舞い戻って来てくれました!

という事でどうぞご覧下さい~。

Gabera0104

う~ん相変わらずヒドイ写真ですな。(苦笑)
左側にいるのが今回のフェアリーちゃんですよ。

Gabera0105

という事でそのフェアリーちゃんをアップで撮影。
今回は」「ガーベラちゃん」でした~。
髪の毛が明るい色でなかなか萌え~な感じですな♪

Gabera0106

そして反対側にはいつものメルシーおばちゃんが。(笑)
しかし飲み物のチョイスが何だか微妙に思うのは私だけでしょうか?
日本茶が2本でユンケルですよ…。

Gabera0107

そんな訳でもう一度全体を写して終了という事で…。
照明がLEDなので余計に光ってしまう感じですな。

という事で何とも春らしいガーベラちゃんでした。
今度はいつ舞い戻って来てくれるのでしょうか…。

因みに今回は5月初旬から2週間の掲載でした。

« 今更の写真… | トップページ

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/65408186

この記事へのトラックバック一覧です: また忘れた頃にやってくる妖精:

« 今更の写真… | トップページ