お世話になっています

  • ろば
    さかしたさんが運営しているblogです。日々の出来事や野球、旅行など話題テンコ盛りです!
  • 日々所懐
    joeさんが運営している「Boarding」内のblogです。食や旅行に関する話題で盛りだくさん!

私の運営しているサイト

無料ブログはココログ

« 俺の芋がこんなに美味しいタルトなわけがない | トップページ | ご注文は○○ですか? »

2017年7月24日 (月)

またしれっと現れる妖精

どうもお疲れ様です。紅東です。

連日の暑さで体が疲れている方も多いかと思います。
そして各地で豪雨があったりと大変なこの頃ですが、
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

ところでタイトルですが、そうです都営地下鉄にごくたまに現れる妖精…。
かの「メルシーフェアリー」2ヶ月振りに舞い降りてきました~!
何故か春~夏あたりに舞い降りる事が多いような?
(掲載時期は7月初旬で現在は終了しています)

Kimg0120

先ずは広告全体を1枚撮影してみました。
いつもの様に左側に妖精さんがいらっしゃいますが、
この場所からだと何という名前なのか分からないので、
もっと近づいてみましょう。

Kimg0121

この位置でも分かりづらいと思いますが(汗)、
彼女の名前は何と「はすちゃん」でした。
はすちゃん、あまり可愛らしくない名前だ…。
ショートカットの可愛らしい娘なのに。
「はすみちゃん」とか思い浮かばなかったのでしょうか?

さて、「清涼で満ちていく」というキャッチ通り比較的涼しげな飲料が
掲載されていますがやはり右側に見慣れた商品が…

Kimg0122

メルシーおばちゃんの左上に「ユンケル」が載ってました。(苦笑)
まぁ、その上に「疲れた時は」と書かれているので良いですが…。

Kimg0123

という事で最後は再び全体を撮影してみました。
前回と比べて飲料の数が多くて賑やかですね。
やっぱり夏場と言うのが要因なのでしょうね。

という事で、また何時か妖精が現れる日を心待ちにしています…。

« 俺の芋がこんなに美味しいタルトなわけがない | トップページ | ご注文は○○ですか? »

小言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559345/65576441

この記事へのトラックバック一覧です: またしれっと現れる妖精:

« 俺の芋がこんなに美味しいタルトなわけがない | トップページ | ご注文は○○ですか? »